FC2ブログ

EorzeaScape Roulette

EoruzeaScape.png

ご無沙汰しております!



ひよ・れいんずです!


今回は私が参加させていただいたとある企画について、記事を書かせていただこうかなと思います。


この企画はエオルゼアに存在する32のエリアに一人ずつ担当が割り振られ、風景を撮影しようというものなんですが…


企画名がカッコよくてですね!w


タイトル画像にも書いておりますが、その企画名というのがこちら!


ロゴ

EorzeaScape Roulette(エオルゼアスケープルーレット)


この企画名は今回参加した32名のメンバーのお一人が発案したもので、更にこのロゴもメンバーの別のお一人が制作してくれまして。


ハイセンス!



企画名のカッコよさやロゴのカッコよさは多くの方の目を止める大きなファクターになるし、参加しているメンバーも気合いが入ったのではないでしょうか。


そんな気合いの入ったメンバーをご紹介しておきましょう!

メンバー


メンバーが濃い!


私は周りの眩しさにかき消されそうになりながらも右側にひっそりと写っておりますw


このメンバー全員があみだくじで決まったエリアを担当し、撮影を行いまして。


それを主催であるめてさんがエオルゼアマップに落とし込んでくれました。


それがこちら!


サムネマップ

32エリアも並ぶと圧巻ですね!



そして私が担当させていただいたのが、
低地ドラヴァニア








【人気ブログランキングに参加しています。】


ぽちっと押していただけると幸いです。

順位が上がると励みになりますので応援よろしくお願いします!


関連記事

0 Comments

Add your comment