FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新生ミラージュアイ p04-p05

ミラアイp00

新生ミラージュアイ 本日公開!


「ミラージュアイ」の編集・カメラ・インタビューを全てやっております、ひよ・れいんずです。


エオルゼアの経済情報誌「ミスリルアイ」の姉妹誌として勝手に発刊されたのがこの「ミラージュアイ」!


ファッション情報誌として創刊されましたが、エオルゼアの様々なことをお伝えするトータルインフォメーションマガジンとして生まれ変わりました。


ファッションから観光、歴史まで網羅する雑誌は本誌だけ!


今回はミラージュアイp4-p5の発表です!

モデル紹介


今回のモデルは相方と共にエオルゼアを生きる、ララフェル族の彼女!


ミラアイp4

強き想い この矢に乗せて


ゆむさん!


今回のメイン装備はロストシーフコート~Coat of the Lost Thief~でお送りします。

コーディネート紹介


それでは全身のコーディネートをご紹介していきましょう。


ミラアイp5




頭:レットフェザー・フラットハット

胴:ロストシーフコート

手:夜叉弓懸【弓士】

脚:アーク・レンジャーブリーチ

足:ロストシーフブーツ




左胸の薔薇と共に強き想いをその矢と心に。

相方と共にエオルゼアを生きるゆむさん。コーディネートのテーマは「カッコかわいいの体現」。可愛らしい外見とは裏腹に大切なモノを守るという信念をその矢に宿しているようだ。以前は愛用のロストシーフコートにスートブラックで染色したフラットキャップを組み合わせていたが、現在では赤の宝石と羽をあしらったレッドフェザー・フラットハットを合わせることで可愛らしさを更に増している。


COORDINATE pickup

2016年のシーズナルイベント:ヴァレンティオンデーの報酬、レッドフェザー・フラットハットの装飾とロストシーフコートの胸元に飾られた薔薇の色が上手くマッチし違和感を感じないコーディネートとなっている。


COORDINATE pickup

ララフェルという愛らしい種族でありながらも夜叉弓懸【弓士】特有の人差し指と小指が解放されたデザインで女性としての美しさを引き立てている。矢の精度を落とさないための機能性も考えられた、おすすめの一品。


編集後記


ミラアイp04-p05

わけあってストップしておりましたが新たに再始動したミラージュアイ。


最初のモデルさんご紹介から随分と時間が経ってしまいましたが、なるべく早いスパンで公開していけたらいいなと思っています。


なんだかんだ言いつつビクビクしながら更新しておりますので、少しでいいので応援いただければ幸いですw


何はともあれ!

今後とも新生ミラージュアイをどうぞよろしくお願い致します!


そして最後にモデルになってくださった、ゆむさん。


ありがとうございました!


それではまた次のページでお会い致しましょう!


「ミラージュアイ」のひよでした!






【人気ブログランキングに参加しています。】

ぽちっと押していただけると幸いです。

順位が上がると励みになりますので応援よろしくお願いします!



関連記事

- 1 Comments

No Name  

羽根つき帽子と弓のイメージがぴったりですね。
この統一感はララフェルだからこそだと思います。
センスと個性を発揮しているプレイヤーさんを見ていると参考になります。

2016/03/14 (Mon) 11:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。