FC2ブログ

新生ミラージュアイ 第一回号

MIRAGE-EYE創刊号


新生ミラージュアイ 本日発売!


「ミラージュアイ」の編集・カメラ・インタビューを全てやっております、
ひよ・れいんずです。


エオルゼアの経済情報誌「ミスリルアイ」の姉妹誌として勝手に発刊されたのがこの「ミラージュアイ」!


オシャレなプレイヤーを取材して掲載させていただくミラージュアイはエオルゼアにオシャレを配信するファッション情報誌です。


久々の出版ということもあり、
デザインをガラッと変えてお送りしたいと思います。


表紙のデザインは間に合わなかったのでFirst Editionのままですが、
中身のほうは今回掲載しているデザインでやっていきますので、
どうぞよろしくお願い致しますね!


ということで、
今回は新生第1回号の発表です!

モデル紹介


本日のモデルはイケてるエレゼンをハントする、
イケエレハンターの彼女!


新生MIRAGE-EYE_01

全ての空とイケエレはアタイのもんさ



ミリィさん!


今回のメイン装備は、
アポロンシャツ~Shirt of the Divine Light~でお送りします。

コーディネート紹介


それでは全身のコーディネートをご紹介していきましょう。


新生MIRAGE-EYE_02





頭:スカルアイパッチ

胴:アポロンシャツ

手:クロウ・オブ・ビースト

脚:ホーリーレインボーボトム

足:ウェザード・アエドサイブーツ





空を駆ける女空賊への憧れも感じさせるコーディネート。

イケエレハンターであるミリィさんの本コーディネートコンセプトは「エロかっこいいを目指して」。脚装備であるホーリーレインボーボトムとウェザード・アエドサイブーツの組み合わせは直ぐに決まったものの、この下半身コーディネートを活かす胴装備に頭を抱え、アポロンシャツを選択した。元々同デザインのホーリーレインボーシャツを白に染色する予定だったが、秋冬バージョンということで赤いアポロンシャツを選んだようだ。



COORDINATE pickup

ゴールドソーサーでMGPと交換できるクロウ・オブ・ビーストをダラガブレッドで染色。アポロンシャツとルージュの色にも合わせてありGood。コンセプトにもしっかりマッチしている。



COORDINATE pickup

真っ先に決まった下半身コーディネート。足が長く、セクシーなエレゼンだからこそしっくりくる組み合わせだ。ブーツにもさりげなく赤の要素が含まれており、しっかりコーディネートされていることがうかがえる。



編集後記


新生MIRAGE-EYE_01-02

かなり久しぶりのミラージュアイでしたがいかがでしたでしょうか。


以前はエオルゼア内で出版されている雑誌という考えからエオルゼア文字での構成でした。


ですが今回からはうかがった話しなどから私が感じ取ったものや、
個人的な感想なども交えて文章として載せていきたいと思います。


出版日は相変わらず不定期になるとは思いますが、
今後とも新生ミラージュアイをどうぞよろしくお願い致します!


それと余談ですが、
装備名にマウスカーソルを乗せると装備詳細が出ると思いますのでぜひお試しを!


そして最後にモデルになってくださった、
ミリィさん。


ありがとうございました!



それではまた次号でお会い致しましょう!
「ミラージュアイ」のひよでした!






【人気ブログランキングに参加しています。】


ぽちっと押していただけると幸いです。

順位が上がると励みになりますので応援よろしくお願いします!


関連記事

0 Comments

Add your comment